3日で飽きるブログ

更新することがないだけでコメントは帰ってきます。

Y30 セドリック ATFのクーラーホースの交換

過去記事。

 


ファンベルト交換のついでにやったやつ
ATFのクーラーホースの交換。



ラジエーター下部に繋がってる2本のホース。



見ての通りパックリ割れてる。
前々からオイル漏れてんのは知ってたけどにじみ程度だったから無視してた。
でも最近になってポタポタと垂れてしまうレベルに。



アンダーカバーもこの通り。しゃーない部品注文すっか~って部品番号入れたら廃番!
あ~らびっくり。2本で6000円以上するから今度買お~なんて思ってたらこのザマ。
部品は出るうちに確保しておきましょう。



てことで部屋に転がってた8mmの耐油ホースを使うことに。



スタビライザーが当たりそうなところは保護チューブを巻いておしまい。
なんてことない作業でした。

 

 

nabe1945.hateblo.jp