3日で飽きるブログ

更新することがないだけでコメントは帰ってきます。

【Y30 セドリック】今年もやります!ガスチャージ!

f:id:nabe1945:20220703095413j:image

てことで今年もガスチャージ。毎年1缶とオイル缶をチャージ。

今年はこんくらい入れました。シングルエアコンになっちゃったので正確な量はわからないから入れ過ぎだけ注意。

f:id:nabe1945:20220703095416j:image

本当は漏れてるところOリング変えて真空引きまでやろうと全部のOリングとコンプレッサーも買ったんだけど…


f:id:nabe1945:20220703095410j:image

なんか面倒くさくなったからやめた(あほ)。

 

f:id:nabe1945:20220703095406j:image

今年入れたガス。

去年だったかはホンモノのR12を入れたけど経済状況がよろしくないので代替フロン

とはいえ思ったより冷えるので大満足です。

あえてR12と比較するのであれば、冷気が出てくるまでの時間が長いかな?長いって言っても気分的な感覚だけど。

 

 

 

R-SP34E オイルコンディショナー

R-SP34E オイルコンディショナー

  • エム・ケイ・ジャパン株式会社
Amazon

 

 

nabe1945.hateblo.jp