3日で飽きるブログ

更新することがないだけでコメントは帰ってきます。

Y30 セドリック 整備要領書を作ってみる

f:id:nabe1945:20200428200447j:image

てことで作ってみました。

 

と、言っても原本のコピーというか再編集みたいな感じだけどね。出先はもちろん、PCやスマホでいつでも見れるようにしたいので。

f:id:nabe1945:20200428200715j:image

Wordで作成。ドカタだからWordやExcelなんて使ったこともなく、全くの初心者なのでスマホ片手に調べながら作ってます。難しい。

f:id:nabe1945:20200428200542j:image

ちょこちょこ気になるところがあるけどやり方がわからないので、わからない。

f:id:nabe1945:20200428201553j:image

別にスキャナーがあるから画像で保存してわざわざ作り直す必要はないんだけど、そこはこだわり。データ化してキーワード検索とかしたいしね。Acrobatで文字認識もできるけど、100%正確にはいかず、どのみち手直しが必要なので。

f:id:nabe1945:20200428201948p:image

画像もトレースだけど描き直し、スキャンしたやつイジりゃいいのにね笑 ま、これは趣味みたいなもんかな。

 

使い方をマスターしたら一冊まとめあげようかな。そして本にして売り捌きたいな。

 

ま、著作権的にダメだからやんないけどね〜笑